NO THUMP…NO LIFE

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -

★ko n ba n wa

ホリデー

ヒマ


Term2のホリデーはクライストチャーチいくもんね

一人で飛行機ぐらい乗れますぜ
- | permalink | comments(5) | -

★yattane

リアルに-!!!!嬉しかった(●*>∀<艸)
憧れの先輩と初めておはなしできたきぶん

リアルにそうなんやけど笑
めっちゃ可愛い year13のハワジ(スペル分からん )
に帰る時一人になったとき話しかけられた☆
今日あなたの事美人って噂してたのよー

もし何か私に頼みたいことあったら言ってね

やって ♪♭
Athletics Sports Day って素敵

最近みんなが Hi Misato!ってきてくれる☆
嬉しいなぁ
- | permalink | comments(0) | -

★(・∀・)

あしたはアスレチックデー ははん

最近おなかぽっこりなんよねー
へるぷみー

最近数学がたのしくてウキウキな室井です(・∀・)

今日は sujiと yoomiと話まくって怒られた (-_-;)
だってさ naughty girlゆーてくるねんもん
反論せなね

てかなんでもいいから話したい年頃よ
- | permalink | comments(0) | -

★hate it

i hate it.

for the time being i can't do everythings(; ;)

hage-
- | permalink | comments(0) | -

★むだに更新

今日はあと授業めっちゃラク
お元気?

今昼12:30!!

日本はきっと朝だな日本語でおしまい
ひゃー日本やったら考えられんね

ニュージー来て一ヶ月いつのまにか経ってたね
一週間がムチャ早い!
明日で今週も終わりやなぁ
土曜は友達の家泊まって来ます(^0^)

写真載せられないのが残念(;e;)
昨日、メール来て無事ポルノとどいたみたい
早くみたいなぁ
aikoのdvdもでるみたいやしね

不二家も復活するみたいでね
ここ来てからずっとカントリーマーム食べたいゆーてるねん!
誰かホンマ送って笑

まだ太ってないし
むしろ後ろ姿が引き締まったぐらいだよ!
うそです‥

でもちょっぴり痩せた気がする


みんなメールくれ
寂しいヨー
ってほとんどウチが返事返してないだけやとおもう

んなまたねん

- | permalink | comments(0) | -

★慣れてきた

返事来ない

やっぱむりだよー

きょうで2月もおわりだよん

あしたからエイタン地獄

みんな頑張ってるヨネ

yoomiが家きた

- | permalink | comments(0) | -

★konnbannwa-

今このブログをどれくらいの人がみてるんでしょう
みんなのブログ見てたら日本いいなーって思いつつ
明日何しようとおもいつつ…

どんなにさみしがっても十二月までは帰れません
誰かカントリーマーム送って
不二家好きでした
ミルキー普通に売ってるよ

今週はなほちゃんちお泊まり
きのうはゆきのいえお泊まり

もうすぐでポルノだね
- | permalink | comments(0) | -

★now

もうすぐで9時なる
今,日本何時やろ

今日は図書館行ってカード作ってもらった
日本語の本借りる
帰りユキんち行ってRuthさんと話す
そっから 1km歩いて帰る笑

帰ったらまだ誰もおらん

暇やから借りた本読みながらゴロゴロ

4時くらいにみんな帰ってくる
ホストの友達くる

ホストマザーがテリヤキと日本米作ってくれた☆
そのあと一緒にケーキ作る
今日は雨降りやったからもぉ真っ暗
昨日怖いテレビ見たからお風呂こわいなぁ笑

runny noseが止まらない!!
- | permalink | comments(0) | -

★おしらせ

うちにメールしたいひとは
出発前に教えたアドレスにメール下さい
返事します
アドレス打ち込むの結構大変なの笑
- | permalink | comments(0) | -

★no title

<div>なんかうまくいって無いな <BR>
暑い寂しい <BR>
帰りたい…</div> <div>読みづらくてごめんね </div>
<div style="line-height: 0; width: 0; height: 5px; clear: both;">&nbsp;</div>
<p>&#32;

<hr size=1><a href=http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/ target="new">Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign</a><br>
- | permalink | comments(0) | -